ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

久々のたこ焼き

2014年05月19日 13時52分48秒 | 食べ物
昨日から、なぜかお好み焼きが食べたい・・・。
でも、買い置きの粉もないし買い物にもまだ出れないし・・・残念・・・

お~、そう言えばたこ焼きセットがあった~と思い出し、早速お昼にたこ焼きを
買い物に行けない(副作用で体調イマイチのため)ので、タコなしたこ焼きです
それじゃ~、たこ焼きとは言えないでしょ・・・という突込みはなしで

おうちたこ焼き、何年ぶりかな~。
息子と一緒に焼いたなぁ・・・

しかしですね、一人たこ焼きって、虚しいです
何人かでワイワイ言いながら、焼いて食べてがいいですね。
思ったほどは食べれず、すぐに満腹になっちゃいました。

私、結局はおた○くソース味の物が食べたかったのかな・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療優先にしました | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事