ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

新しい中央図書館

2021年04月14日 17時15分43秒 | 独り言

板橋区平和公園に、区立中央図書館ができました。

3月28日(日曜日)午前9時より開館したそうで、カフェもあります。

今日は常盤台方面に用事があり、時間をつぶすために新しい図書館をのぞいてみました。

全部は見れなかったので、今度はウォーキングを兼ねてゆっくり行ってみようと思います。

 

 

驚いたのが、漫画も置いてます。

こち亀やコナンなど・・・館内で読むものらしいですが、今どきって図書館に漫画があるんですね。

野草の勉強がしたいので、それに関する本を探してみよう~

出入り口には自動の検温器と消毒があり、本の殺菌の機械?もありました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい日だった~板橋区立赤塚... | トップ | 浮間さくら草祭り »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事