ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

カマキリさん、こんばんは

2020年11月20日 21時49分00秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

今日は夜ウォーキング

昼間は体調が悪く寝てました。

熱があるとか風邪みたいとか、そんなんじゃない体調不良・・・食欲あり・・・わたくしにはよくあることです

起きたのは夕方、夕食準備して食べて・・・だるいけど、ひと回りしてきました

主人は「えっ、行くの?」って言いましたが、外を歩くと気分が晴れることが多いのです。

30分ほどで止めようと思っていましたが、結局1時間歩きましたがやはり足が重かったです。

今日は暑くて汗かきました。

 

マンションの入り口で迎えてくれたのは・・・カマキリさん

久々、本物を見ました。

近づくと「お帰り~」モードじゃなくて、威嚇・・・

かなりのご立腹でした

わたくし、お腹いっぱいなので取って食ったりしませんわよ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフのお土産はどら焼きと愚痴 | トップ | 赤塚公園・番場地区~赤塚溜... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事