ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

久しぶりの外食

2015年12月17日 20時40分55秒 | 独り言
久しぶりに外食しました
家族で外食って・・・前に行ったのはたぶん1年以上前
家族といっても、息子抜きの主人と二人で 違うから~

いや~、怖いですね・・・主人が外食しようって
どういう風の吹き回しでしょうね
でも、せっかくだから回転寿司に行って来ました

行くと分かってたら、お腹を空かしておくのになぁ~なんて食い意地はってるpanchiです
「玉子」「いなり」「数の子」「カリフォルニア巻」など6皿で満腹~食べ過ぎました
  

安上がりでしょ。生魚、食べませんから・・・。
えっ、6皿は食べ過ぎ・・・

夕食を作らなくていいって、し・あ・わ・せ




デイサービスの歌の伴奏の記事、後日アップしますね
疲れてしまって、グダグダダラダラしていました 



人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2015-12-17 21:23:23
クリスマスコンサートのようすがアップされなかったから、どうやったんかな~と思ってました。本当にお疲れのようですね。グダグダダラダラ感が取れたら教えてくださいませ。

回転寿司、私も大好きです。
6皿は私にとっては前菜です。30代のころは17〰8皿、
40代でも15皿前後、さすがに50を超えたら12〰3皿
食べてます。ホルモン剤治療の副作用で体重増加があるので10皿を超えないようにしていますが・・・

あっ、チーズ饅頭***美味しかったです。
返信する
yumi様 (panchi)
2015-12-18 11:44:27
コメントありがとうございます。

あとから疲れが出ました。
回転寿司、前はもっと食べてたんですが・・・。
私も副作用の体重増加は気をつけていますが、ケーキとチョコなど止められません(汗)
ほどほどなら、いいですよね。

チーズ饅頭、よかったです。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事