ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ドトール

2010年12月22日 01時05分52秒 | 独り言
なぜかドトールがお気に入りのpanchiです。

入院先をドトールがあるからなんていう理由で選んだおバカさんです。嫌な病院通い(まだ病院とは縁が切れません)も帰りにドトールでコーヒーを飲めると思えば、少しは気分も軽くなるというものです。

最近、途中下車して寄ったドトールですが、当然でしょうが、場所によって雰囲気、店内のレイアウト?が違いますね。

一番よく利用するドトールは、通勤に使う地下鉄沿線ではないので頻繁に行く事はできません。
そこで、最寄り駅の一つ手前にある店舗に行ってみました。が、落ち着かない・・・。時間にも寄るのかなぁ~、お客さんの感じも違うし・・・。
店舗の周りが商店街とオフィス街とでは、随分違うんだなぁ~と思いました。

やはり、慣れた所が一番です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドトール (ちろる@多摩)
2010-12-23 01:37:47
お気に入りのお店があると
そこでの時間が楽しめますね。
知らない場所を探検するのも良いですが
知っているところだと、安心できそうです♪
お好きなコーヒーを、楽しんで下さいネ。
ちょっとした時間が、リフレッシュには大切ですものね。
返信する
ちろる@多摩様 (panchi)
2010-12-26 03:59:55
年内に1度、いつものドトールに行けそうです。美容院に行く予定なので、その帰りに寄ってこようと思います。
うちのパソコンも文字入力ができなくなります。古いからかな~。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事