ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

クールタオルがなかったけど・・・

2020年06月19日 14時32分15秒 | 独り言

昨日、ウォーキングの帰りダイソーに寄り道

欲しかったのはクールタオルでしたが、なかったです

でも、ダブルガーゼをゲット

それと、カットクロス(伸縮素材)。

「オリジナルマスク、その他各種パッチワークに最適」と書かれているので一応購入しました。

でも、この生地だと夏用マスクには向かないですよね

 

夏用のマスクも手に入るようになったみたいだけど、ウォーキング用に夏用を縫ってみようかなと思ったのです。

まぁ、今持ってる100均の手ぬぐいで作ったマスクでもいいのだけど・・・。

使用感を比べてみたかったのです。

ダブルガーゼが手に入ったので、使ってない薄手のハンカチと合わせて作ってみようかな

 

 

 



最新の画像もっと見る