ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

郵便馬車暴走の巻~マンドリン

2019年01月20日 17時49分30秒 | マンドリン
昨日はマンドリンクラブの練習日でした

次の土曜の滝西音楽祭、2月のイベントで弾く曲の練習です。

「クシコスポスト」を演奏しますが、これって速いんですよね
前クラブでも弾いたことがありますが、その時は普通の演奏よりは遅かったです
が、今回は普通の速さ・・・
郵便馬車ですもんね・・・速くなくちゃ~。


で、昨日はその郵便馬車は暴走しました~
途中から、応援の人が合流。
若くて上手な彼女は速く弾けるのです。
私たちの普通より速いテンポになっちゃって、弾き終わって「あれ~、こんなに速かった?」って

で、一人が「郵便馬車暴走しちゃいました~」って

みんなで大笑いしたのでした
いや~、ついていくの大変でした



今日も家練習しているpanchiです
明日はウクレレなんだけど・・・あまり練習できてないです





人気ブログランキング


にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっきな、あまおう | トップ | 満月とウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒です (つわぶき)
2019-01-20 19:11:12
panchiさまへ

土曜日、一緒ですね。
私も、土曜日に篠笛です。
何とか、頑張りたいです。
もう少しは練習しないと。
あなたも、ファイト!
返信する
つわぶき様 (panchi)
2019-01-20 21:43:49
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

つわぶきさんも土曜日ですか。
私はもっと練習しなきゃ、追いつきません。
はい、がんばります!
つわぶきさんもがんばって~!
返信する

マンドリン」カテゴリの最新記事