ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ウコンの力 (カシスオレンジ味)

2009年08月28日 21時17分40秒 | 独り言
今日は、どうにもこうにも体がだるくって仕事を休みたかったpanchiでした。

原因は月1回のものですが、不順だし月によってひどかったりで、きっともうすぐお別れなのかも。

休みたいけど、急な休みは何て言われるか分からないし、インフルで休む人がいるかもしれないと思うと、とりあえず出勤して人数が足りていたら早退させてもらうことにして出勤しました。

休まなくて良かったです。インフルではないけど一人お休み、一人午後お休みで、いっぱいいっぱいで私は帰れませんでした。

午前中は、無口プラス省エネモードでお仕事。だって、激しく動くとめまいがしそうだから・・・。
お昼ごはんをコンビニに買いに行ったついでに栄養ドリンクを買おうと・・・。
二日酔いではありませんが(絶対に!)、最近CMで見かける「ウコンの力」を試してみようとカシスオレンジ味を購入。

さわやかな味で嫌いじゃない!

さて効果は・・・。
午後からしゃきっと元気になりました。100パーセント全開って訳ではなかったけれどね。

偶然、効果があったのか・・・。
まぁ、元気になって、17時までもったからよかったわ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと・・・ | トップ | 香ほろん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲もう! (みどり@ちろる)
2009-08-29 17:03:19
体調が悪いのに、1日お疲れ様でした。
忙しいし、休む人がいたので、きっと頼みにされたことでしょう。

私も今日は蒸し暑くて目が回っていますので、ぜひ買ってきて飲もう!と思いました。
だって、お酒を連想しますよね。意外な利用法です♪
返信する
みどり@ちろる様 (panchi)
2009-08-30 23:57:04
ウコンの力は、二日酔いに効くみたいな感じですよね。だから買う時はちょっと恥かしいです。
コンビニにもいろいろなドリンクが置いてあるので、疲れた時はまた試してみようと思います。
返信する
Unknown (みどり)
2009-09-02 18:24:02
体調が悪い中、お仕事お疲れ様です。
仕事に行くと頑張らざるを得ませんね…
ウコンの力は凄いですね~
職場の人は二日酔いで飲んでいたけど、凄い元気になるみたいですね~
返信する
みどり様 (panchi)
2009-09-10 00:04:02
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

たまに栄養ドリンクを飲みますが、他のと比べると、ウコンの力は即効性がありました。
たまたまかもしれませんが・・・。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事