ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

新しい本 「ひと目で見分ける580種 散歩で出会う花」

2021年01月29日 21時23分46秒 | 独り言

新しい本を買いました。

「ひと目で見分ける580種 散歩で出会う花 ポケット図鑑」です。

この本は、大きさが文庫本サイズです。

実物を見て買ったんではないのでどうかなとちょっと不安でした。

が、届いた本は持ち歩くにはちょうどいいと思いました

これも知ってる~あっ、これも知ってる~って、そんな花がたくさんです。

が、実物を見てパッと名前が言えるかといえば・・・無理ですけどね

 

今日は久しぶりに友達と電話でおしゃべり 

わたくし、夜も眠れないほど落ち込んでいたので、おしゃべりできて良かったです

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降る~♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事