ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

もう7月か・・・

2016年07月01日 23時56分51秒 | 独り言
もう7月なんですね・・・
今年も半分終わりました・・・

なんだか、何もできない、片付かないままです。
体調のせい、気力が落ちたままなんですよね。

明日は、マンドリングループのメンバーでデイサービスの七夕コンサートで歌の伴奏でしたが、私は不参加です。
ここは、やめるつもりです。
マンドリンの事は、なかなかブログアップできずにいます
まぁ、そのうちに・・・。


いいこともあったんですよ
「乳酸菌ショコラ」というチョコのキャンペーンに当選しました
が、当選メールは来ましたが、当選品のチョコは待てど暮らせど届きません

当選メール詐欺だったのかな・・・なんて

なんだか、暗い・・・ですね
チョコが届いたら、自慢ブログアップしますね



人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまくできた揚げない酢豚 | トップ | 半夏生とタコ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事