ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

マンションの花たち 2

2017年06月30日 00時25分47秒 | 独り言
今日で6月も終わりです。
1日、1週間、1か月・・・と、あっという間に過ぎて行きます。
私の時計は、壊れてる?
いや、歳を取ったということでしょうか

7月は、ちょっと忙しいです。
来週は、歌の伴奏が2回もあります
中旬は、甥っ子の結婚式で帰省します。
6年ぶりかしら、帰省は・・・。
でも、結婚式に出るために1泊2日だけで、実家に寄るのはほんの数時間です
それでも、北九州の空気を吸えるわ
体調も整えなくてはね。
なんとなく準備であわただしいです。


マンションの花たちです。
アガパンサスがとてもきれいです。




サフランモドキ




アザミ



ガウラ(白蝶草)も咲いていましたが、写真を撮るほどでもなかったです。
まだ、早かったかな・・・。
また今度


人気ブログランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうがご飯 | トップ | ウォーキングコースの花たち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-06-30 01:34:47
ご実家、
北九州ですか。


北九州といえば、
小倉、若松、八幡、門司~あと何とか(笑)
5都市の合併ではなかったかな、昭和40年代??

勿論、
当方は岩手の田舎人で行ったことはありません。

マンションではお花が
咲き誇り~今が一番の時期かも
知れませんですなー。
返信する
tempo1078様 (panchi)
2017-06-30 14:36:49
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

はい、北九州です。
あと一つは戸畑です。
今は、小倉が小倉北区と小倉南区に、八幡が八幡西区と八幡東区になっています。

マンションできれいな花が見れるのは、ボランティアの方々のおかげです。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事