ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

待ってたんだけど・・・ウッ・・・

2007年09月27日 20時15分39秒 | 独り言
ブログ書籍化サービスをリリースしました のお知らせに、やっと・・・かと思って、よく見ると・・・・・。


「goo ブログアドバンス」ユーザー向け でした。


自分にとって、ブログは日記みたいなもの。
どんなに下手な文章であっても残しておきたいと思っているんだけど・・・。

料金をケチってるわけではなく、私はカードを持っていないのでアドバンスの手続きができないのです。
ア~ァ、早く専業主婦から脱皮してカードが持てるようにならなきゃね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | これは!飲んでみたいような... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事