ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

不器用で・・・

2006年03月24日 09時56分02秒 | 独り言
我ながら、不器用だなぁと思うことが度々。
今、一番嫌になるのが・・・iPod nanoのクリックホイールが上手くコントロールできない。
あれって、あんなに難しいのだろうか。コツがあるのか、私がやはり不器用なだけか・・・。



それと片付けが下手。学校のプリント、たまるばっかりのくもんのプリントが上手く整理できない。どれだったら捨てていいのか、取って置いたほうがいいのはどれだ。
どれから手をつけたらいいのか・・・悩むだけで1日が終わっていく。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです~ (春堤)
2006-03-24 22:05:07
私なんか 携帯の写メールのボタンが最近押せなくて・・・



あっ これは ただ携帯がポンコツになってきたのか・・・。



学校のプリント ってほんとに困りますよね~

自分たちで分類しろ! って言っても まだまだ不安で・・・(テストとか)

保護者の手紙は 結局 後で読み返すことはなくても、

いざ というとき、、、、、考えると 捨てられない



片付け? 

大の苦手です。

今日 子供たちに 「物を右から左に移してるだけじゃ片付かないんだよ!!」

と 怒鳴ってしまいましたが・・・

これって 自分に言っているようで 頭が痛くなりました。

返信する
春休みは片付けに・・・ (panchi)
2006-03-26 17:08:30
春休みは、片付けの日々になりそうです。
返信する
続き・・・ (panchi)
2006-03-26 17:16:04
あれ?投稿されてしまった・・・。何かしたかな?続きです。



長い休みになると、道具箱、絵の具、ピアニカなどなど、どっさり持って帰ってきて、子供部屋がすごい状態です。文具の補充に雑巾作り・・・やること一杯です。

早く、卓球したいです。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事