ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

キンモクセイがまた咲いてる・・・赤塚公園

2020年10月22日 18時56分06秒 | 都立赤塚公園

昨日21日の赤塚公園です。

デジカメ写真です。

代わり映えしませんが、木々が少しづつ色づいています。

 

噴水のある中央地区じゃなく、道路沿いの赤塚公園に大きなキンモクセイの木があります。

花は散ったと思っていましたが、いい匂いがします。

見上げたら、キンモクセイが咲いていました。

2回咲くのかなと調べたら、咲くこともあるそうです。

中央地区のテニスコート脇のキンモクセイには花はついていませんでした・・・残念。

 

ウェルカムガーデンの新人さんのワイルドストロベリー。

 

ワタはこんな感じです。

いつになったら、ワタの実がはじけてるのがたくさん見れるのかな・・。

 

 

 

 

たくさん茂ってますが、何だろう・・・。

 

 

おまけの花・・・マンションや帰り道に咲いていました。

 

 

 

旧古河庭園のバラフェスティバルはもちろん中止です。

が、秋バラは見頃だそうです。

行きたいな~。

でも混んでいたらと思うと・・・そして地下鉄と電車を乗り継いで行かないといけないしね。

気晴らし兼ねて、行くかも・・・じゅうぶん気をつけて・・・。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | セブンイレブンの「カップケ... »
最新の画像もっと見る

都立赤塚公園」カテゴリの最新記事