ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

行きは意気揚々、帰りは意気消沈~浮間公園

2022年02月22日 23時05分14秒 | 都立浮間公園

「ユリカモメ、待ってろよ!!」と意気込んで向かった先は浮間公園です

一昨日、昨日と連日1万歩超えでお疲れモードのわたくしでした。

が、浮間公園にウォーキングに行った主人が「ユリカモメがいたよ」と写真を見せてくれたのです。   

   

 

一気に元気モリモリで、張り切って浮間公園へ

到着~

ユリカモメを探して池の周りを1周。

居ませんね

週間野鳥情報には「ユリカモメ」の文字が・・・。

たった2時間の間にどっか行っちゃった・・・

すごいがっかり感・・・

ユリカモメと縁がないわたくしなのでした。

帰りは、足が鉛のように重い・・・。

 

帰宅して、主人に「ユリカモメおらんかったんよ」とブツブツ言ったら・・・。

主人が「ユリカモメに言ったんよ。〇〇が行くから逃げたほうがいいよって」

「そうだったのか~」ってなわけないだろう

 

まぁ、いいことも・・・初めましての鳥さんと会えたし・・・それは明日にアップします。

 

今日は「スーパー猫の日」だそうで、浮間公園のニャンコの写真です。

          

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤塚公園植物モニタリング活... | トップ | 初めましての鳥さん~浮間公園 »
最新の画像もっと見る

都立浮間公園」カテゴリの最新記事