ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

来年のカレンダーと手帳

2020年09月23日 17時03分50秒 | 独り言

今日は買い出しに行ってきました

いつもは売り出しの火曜に行くんだけど、昨日は祝日だから人出が多いかなと思い日をずらしました。

が、食品売り場とレジ混んでいました

あっ、ちくわパン3個買ってきました~~~

 

 

来年のカレンダーと手帳を買いました。

カレンダーは書店で・・・もう何年も同じ物を使っています。

手帳はセリアで購入。

 

手帳、ちょっと地味だけどチェックが好きなのでOKです。

それよりも気に入ったのが、マンスリー&ウィークリーということでこんな感じです

               

 

収支メモ欄が便利そうですね。

2021年はこれで決まりです

 

2020年の手帳ですが、1年間の半分はコロナのせいでほとんど空欄でした。

こんなことは、乳がん闘病中以来です。

いや、闘病中は通院スケジュールびっしりだったかな

2021年の手帳が今まで通りにたくさんの予定で埋まりますように・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトーバー・ラン&ウォー... | トップ | クヌギとキノコを探しに~赤... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事