ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

こんなこと、あるのかな

2009年07月05日 16時49分36秒 | マンドリン
気のせいでしょうか?

予備のピックを買い、今日、初めて使ってみましたが使いやすい!
そして、音が違うような気がするのです。

そんなこと、あるのかな…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨が出てきた~ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2009-07-05 18:58:21
多分にあると思いますよ~
私も何種類か持っていますが、弾きやすさや音の出方が違います。
弦の種類でも響きが変わりますね~
返信する
みどり様 (panchi)
2009-07-07 02:17:53
みどりさんは、経験あるのですね。
私は、今までピックは1個しか持たなかったんでわかりませんでした。
同じべっ甲なのに不思議です。
返信する

マンドリン」カテゴリの最新記事