ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ウォーキングさぼっています

2017年04月18日 15時42分47秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング


先日、板橋シティマラソン5キロの部の主人の完走証が届きました。

主人ったら、職場で5キロの部に出たと話したそうで、それなら来月の職場対抗駅伝にと誘われたそうです。
一人5キロ走るそうで、ファンラン的な大会らしいです。
主人は、5年ほど前は職場の人に誘われて5キロや10キロの大会に出ていました。
また、この歳(60すぎて)で誘ってくれるなんて、びっくりしました。



さて、わたくしといえば・・・・・・・
ダイエットのためのウォーキング・超スロージョグさぼっています
4月になって、1度も夜ウォーキングに出ていません。
そのせいで体重は減らず、かろうじて現状維持というところです
デジカメを持ってのウォーキングには出かけているんですが・・・
自分でもこのやる気のなさに困っています。

何かエサで釣らなきゃ~。
ということで、帽子を買いました。
冬の間はニット帽でウォーキングしていました。
春になったので、この帽子をお供に



10月のタートルマラソン(5キロ)のエントリーが始まりました。
エントリーに迷っています。
この大会は制限時間が緩いので、途中歩いたとしてもゴールできます。
速さを競う大会じゃないので、制限時間が緩いのです。
エントリー、どうしようかな~。






人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を探して~浮間公園の花など | トップ | 柿の種 トレイルミックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目的があると・・・ (モトキ)
2017-04-19 23:47:23
もしかしたらやる気が戻ってくるかもしれませんね。(^^ゞ
 
返信する
モトキ様 (panchi)
2017-04-20 00:58:52
コメントありがとうございます。

この記事をアップした夜、ウォーキングに出ました^^
久々で気持ちよかったです。
仕切り直しですね。
あまり無理な目標をたてない方がいいですね。
目標は「コンビニ寄り道」が一番いいのかもしれませんねw
返信する

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事