ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

まとめてチロル1

2010年08月31日 18時01分56秒 | チロルチョコ部
アップしていなかったチロルチョコの写真です。
かなり前の写真です。


**しるこもち**


**いちごがいっぱい**


**がちゃぴん**


**幻の白いちご**


**ガンダム**



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちカレー、その後 | トップ | まとめてチロル2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさーん! (ちろる@北京)
2010-09-03 11:06:27
こんにちはpanchiさん。

たくさんのチロルの写真に顔がほころびました。
どれも美味しそう~。
特に「しるこもち」「ガンダム」が気になりました♪

関節の痛みは大丈夫ですか?良い先生だということなので、きっと早く良くなると思います。
今年、たくさん病院に行かれました。いろいろな病気と闘われました。
これまでの疲れもどっと出てきたのかもしれないですね。
今年まとめて、ということなので、来年からは
ぐぐーーんと元気に過ごせると思います♪
パワフルpanchiさんになって、身軽に活躍されますよ~。
今年はゆっくりと静養しながらお過ごしくださいね。
返信する
ちろる@北京様 (panchi)
2010-09-04 00:33:01
こんばんは!
チロルの写真、すご~くためてしまいました。だから一つ一つの説明を省いてしまいました。(忘れた物もあるし・・・)

関節の痛みの方は、リウマチではないという事で安心しました。長いお付き合いになりそうです。いつもありがとうございます。

返信する

チロルチョコ部」カテゴリの最新記事