ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

タートルマラソン

2017年10月15日 20時26分43秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング
タートルマラソン(5キロの部)、雨の中、参加してきました



今日は気温も低く雨が止むこともなく、でもランナーがたくさんでした。

とりあえず準備して行ってみて、あまりに雨の降り方が激しい時は参加賞を引き換えて帰宅しようと行きました。
が、主人が張り切って・・・
 「走る!」

で、私も参加・・・こんな格好で


過去、5回ほど5キロの大会に出ていますが、雨は初めてです。


会場が連日の雨でぬかるんでいて、お気に入りのシューズが泥だらけでシューズの中はぐじゅぐじゅ




結果、2.5キロの折り返しまでとラスト1キロは走り、途中は歩きました
自分の腕時計では、50分くらい

あとからスタートのウォーキングの人に抜かれましたが、自分的には上出来でした

参加賞のTシャツ




乳がんの抗がん剤治療でボロボロだった体もここまでよくなりました。
元気になった証明のつもりです

主人が、「来年も参加しよう」って言ってくれました。
「3月の板橋シティマラソン5キロ、エントリーして」ですって。



寒い雨の中、ボランティアの方々も大変だったと思います。
お疲れさまでした



人気ブログランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のバラを見に~旧古河庭園 2 | トップ | チロルチョコの動物園と安納芋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっばらしー! (春堤)
2017-10-15 21:44:11
雨だからどうしたかな〜?
と、思ってました
チャレンジ&完走したんですね!!!
私もなんだか嬉しいです☆
元気いただきました〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
春堤様 (panchi)
2017-10-17 14:53:51
コメントありがとうございます。

ポンチョ着て、ゴールしました。
途中、歩いたから完走とは言えず・・・こだわっています^^;
卓球は、まだまだできそうにないですが、できることをコツコツやっていこうと思っています^^
返信する
Unknown (すみてぃ)
2017-10-17 16:37:51
panchiさん、こんにちは。

完走おめでとう!!そして雨のなかお疲れ様でした。
やったね
返信する
すみてぃ様 (panchi)
2017-10-18 00:07:55
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

走って歩いて、なんとかゴールできました。
雨は大変でしたが、主人もランナーさんも楽しんでいました。
参加してよかったです。
返信する

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事