ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ゴーヤの実、見つけた~赤塚公園7月16日

2020年07月19日 13時35分58秒 | 都立赤塚公園

またまた赤塚公園です。

せっかく写真を撮ったのでアップします

 

この花は初めましてです。

1輪だけ咲いていましたが、大きくてとてもきれいで存在感があります。

ダリアかな・・・

  

ゴーヤの実、見~つけた

 

アルプス乙女もたくさん。

 

 

歩くには気温が低くて助かります。

18日午後、雨が止んだので赤塚公園に行ってきましたが、バーベキュー広場では若者10人くらいがバーベキュー。

結構大きい声で盛り上がっていました。

飲んでるから当然でしょうけどね。

そしてマスクは誰もしていない・・・飲食するから当たり前か・・・。

なんだかな・・・なんだかな・・・なんだかな・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスライスバーガー「海老天... | トップ | 都立赤塚公園のツイート »
最新の画像もっと見る

都立赤塚公園」カテゴリの最新記事