ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

かわいいパスタ

2008年06月23日 01時50分06秒 | 独り言
息子の学校の授業参観と学級懇談会がありました。
その帰りに、最初の保護者会で初めて声を掛けてくださったお母さんとランチに行きました。私は、適当なお店を知らないのでその方にお任せ・・・。

連れて行ってくださったのは、「ムーミンベーカリー&カフェ
懐かしのムーミンです。なかなか雰囲気のいいお店でした。また、行きたいなぁ~。
息子に話すと、「僕は嫌!」即答かい!そんなこと言いながら、もしガールフレンドでもできれば、行くんだろう!と心の中で呟いた私。男の子はつまんない~。

そのお母さんともいろいろおしゃべりして楽しかったです。
声を掛けてくださったおかげで、分からないことを聞けたり、学校の様子も分かったりで助かっています。同じ部活で一人っ子で残念組・・・結構似ています。


レジの所にあったパスタを買いました。ニョロニョロ、スナフキン、リトルミイ、ムーミンの型のパスタが入っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧交代 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事