ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

今日の花たちと区立平和公園

2020年10月13日 17時38分28秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

今日はリンパ浮腫マッサージの日でした。

いつもは行きはバスで帰りは徒歩ですが、今日は往復徒歩で

曇ってるけど、意外に暑かったです

 

区立平和公園はまだまだ工事中で、前回7月の時より広い範囲で工事中。

ベンチのある所も入れず、公園はとても狭くなっていて、カルガモもいませんでした。

図書館ができ、新しくなる平和公園が楽しみです

 

いつもきれいに手入れされている歩道の花。

今年もきれいな黄色のコスモスに会えました

 

 

マンションの花々。

 

 

 

今日はモスに寄って来ました。

3回目のマンハッタンクラムチリロースカツです。

じゅうぶん堪能しました

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの見次公園とちょっ... | トップ | チロルチョコ「そんなバナナ... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事