ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

雨のウォーキング~見次公園

2020年08月05日 15時08分53秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

梅雨が明ける前のことです。

朝、すっきりな目覚めでウォーキング行く気満々

一応、窓の外を見ると雨は大丈夫そうなのでエレベーターで下に降りました。

が、外に出たら雨がポツポツ

行く気満々なので、見次公園に~

公園に着いた頃には結構な雨量

ラジオ体操は木の下で

驚いたのが、雨でもラジオ体操するんですね。

おばさま方がラジオ体操が始まる時間なのに公園から出て行ったので帰るのかなと思ったら、首都高の高架下に何人も

高架下の濡れない所で体操していました

わたくしは、新入りだから木の下で

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸屋「伊予柑」パンと買い... | トップ | 妹からの宅配便 »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事