ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

バレンタインとは関係ないけど、ショコラケーキ食べました

2019年02月15日 17時44分02秒 | 食べ物
全くバレンタインと関係ない日に食べた、バレンタイン用と思われるショコラケーキ。

主人がスーパーで買ってきました
二人で仲良く半分こです

主人の好みは、イチゴの乗った生クリーム
わたくしは、なんでもOKだけど、たまにはチョコ系が食べたい

今回は主人の好みのケーキはなかったそうで、ショコラを買ってきてくれました。
スーパーのだからどうかなと思いましたが、おいしかったです





人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足先に春が来た~つわぶき | トップ | イベントで演奏~マンドリン »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事