ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

白山神社のアジサイ 2

2017年06月23日 12時01分05秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング
白山神社のアジサイとおまけ?の写真です。

アジサイもいろいろな種類、色があるんですね。














ここは、あじさいまつりの時だけ公開されているそうです。




大きな大きなイチョウの木


立派なクモの巣





随分前、山口に住んでいた時の話です。
実家にお気に入りのブルーのアジサイがあったので、少し切って山口に持って帰って大事に育てました。
が、花の色が・・・
実家と同じような、きれいなブルーになりませんでした。
土で花の色が変わるんですよね・・・。



次はどこに行こうかな~
暑くなるので、しばらくお休みかな~。

楽しみにしているのは、赤羽自然観察公園の稲の成長と旧古河庭園の秋のバラ園と紅葉です



人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山神社のアジサイ 1 | トップ | ギャップ~脱脂粉乳とテトラ... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事