ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ウォーキング開始か・・・

2011年04月30日 11時33分48秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング
以前から、何か運動をした方がいいとは思っていましたが、明日からとか来月からとか思うだけで実行することなく時は過ぎてしまいました。

今回健康診断を受けたpanchiですが、とうとう年貢の納め時・・・。
覚悟を決めて、真面目にウォーキングをすることにしました。
ちょうど、主人も休日にはウォーキング、ジョギングをしているので一緒に行くことにしました。

まず、第一日目。やっぱり、だる~いと理由をつけてパス!主人、呆れていました。

さて、二日目の今朝は・・・・。
行ってきました。
以前よく行っていたうちから約1キロの公園です。ウォーキングやジョギングや太極拳している人がいます。もっと早い時間だと、ラジオ体操をする人がたくさんいます。



私は、1周500メートルを歩いて3周。往復分いれて、約3.5キロ。
初日は、これくらいにしておきました。あまり張り切ると午後からの卓球の試合に影響しますから。

三日坊主にならないようにしないと・・・。
間食も止めないと・・・いや控えないとね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブの練習 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2011-05-01 16:08:19
マンドリンや卓球にと忙しいのに、ウォーキングまでされるとは凄いですね~
実は私もウォーキングをしようと思ってウェアとシューズを買い、万歩計をつけて1万歩歩いたのですが、たった1日でやめてしまいました
ただ歩くのが生産性が無い気がして…
お陰でただ今メタボまっしぐらです
返信する
みどり様 (panchi)
2011-05-02 00:37:19
前は、シューズ、ウェアなどそろえてウォーキングを始めました。
その時は、目標があったので減量に成功しましたが、止めてからはリバウンドして悲惨・・・。
今回は、これっていう目標がないので続かないかもって感じです。
返信する

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事