ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

桜は咲いているかな~

2023年03月15日 22時16分52秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

先日、板橋区平和公園のシダレザクラが咲き始めたと聞いたので見に行きました

どうせならと、桜開花確認ウォーキングをと

まずは、電車の見える公園の河津桜を

もう葉っぱが出ていました。

 

次は、板橋区平和公園です。 咲いていました

シダレザクラはどこかな~

わぁ~~~、きれい

 

図書館のカフェでランチ休憩

 

次は、見次公園~

ここも咲いてました

 

小学校横の緑道はどうかしら?

ここも咲き始めました

 

最後はマンション

 

 

春が来た~ 街路にも春が来た~

タンポポだらけ~

 

たぶん、スズメノエンドウ(カスマグサかな。実ができれば分かるかも

 

ツクシ、見~つけた!

 

ハナニラ

 

ボケ

 

ジンチョウゲ・・・まだがんばっています。

 

コブシ

 

ボケ

 

 

浮間公園に水車公園に・・・デジタルスタンプラリーも・・・まだ、まだ、行きたい所がありますが忙しくて

鳥になれたら、ひとっ飛びなのにね

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤塚公園植物モニタリング活... | トップ | 春のかおりのお届け物 »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事