ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

急にお蕎麦が食べたくなった

2014年10月21日 21時41分02秒 | 食べ物
急に、本当に急にお蕎麦が食べたくなりました。
しかも、夜中に・・・。

不思議・・・お蕎麦の濃いつゆの香りがしたような気がしたのです。
鼻先で「ぷん」っと。

夜中に食べちゃ~だめでしょ。
でも、もう止められない。

お蕎麦は買い置きがあるけど、そばつゆはない・・・。
ネットで検索~。
簡単にできる「そばつゆ」レシピ発見。
便利だね。

で、1把は多いから半分だけ湯がいて、いっただきま~す。
あ~、うまうまで大満足でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もあるさ | トップ | 今日は、超お疲れモードです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなときありますよね (nao)
2014-10-21 22:38:05
実際作ってしまう行動力、すばらしい!!
でも満足感が半端なくありますよね。
私は今日は甘いものが食べたくてしょうがなかったのです・・・。
返信する
nao様 (panchi)
2014-10-21 23:59:36
コメントありがとうございます。
私は、面倒くさがりなのでいつもだと「食べたいな~」と思っても作りません。
でも、なぜかどうしても我慢ができなかったです。
また、味覚障害が来るのかとドキッとしました。
私も甘い物の時もありますよ。
返信する
Unknown (ふき)
2014-10-22 09:16:04
突然のコメント失礼だとは思いますが。
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。
ttp://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングを全ての指先にして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
アンチエイジング4更新しました、指先の血流を良くしながら耳タブの付け根部分の血流も一緒に良くすると効果があります。


ttp://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=13
返信する
ふき様 (panchi)
2014-10-23 18:58:23
コメントありがとうございます。
情報ありがとうございます。
返信する

食べ物」カテゴリの最新記事