ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ぼやき・・・

2006年09月25日 01時01分50秒 | 食べ物
秋ですね~。きんもくせい満開でいいかおり、どんぐりも見つけました。

秋と言えば、秋刀魚ですが・・・

毎週、いや週に2回は、秋刀魚をリクエストしてくれる主人・・・勘弁してください。
秋刀魚おいしいけど、私と息子は、そんなに食べたくありません。結局、別のおかずを作る羽目になります。

息子は息子で、「何がいい?」と聞けば、必ず「野菜炒め!」です。野菜をモリモリ食べてくれるのはいいんですが、肉を入れると嫌がる・・・。

私は、私は、クリームシチューやコーンポタージュやロールキャベツが食べた~い!・・・はとても嫌がるのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (春堤)
2006-09-25 23:22:55
聞いても その通りに 作ったことが ないかも・・・

いつも 特売 あり合わせ です。

そして・・・ 「文句言うな~」 が 口癖かも?

返信する
ですよね (panchi)
2006-09-25 23:59:27
食卓に出てきた物、文句言わずに何でも食べてほしい・・・。



料理、得意じゃないので、ほとんど和食で同じような感じです。

料理の本見ながら、いつもと違う物作っても、息子はあまり食べませんね。
返信する

食べ物」カテゴリの最新記事