ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

体調管理は万全に!

2008年07月13日 17時01分07秒 | 独り言
今日も暑いですね。
洗濯物が良く乾くのはうれしいですけど・・・。
窓は全開、でも高速の車の音がうるさいばかりで風が入ってきません。
あぢっ~~つ~!


今日は、胃が重いのです。でも、お腹が変に空くのです。
胃が重い原因は、昨日の焼肉の食べすぎなんだけど、久しぶりに気持ち悪くなりました。
焼肉をしても、普段はそんなに食べないし、そんなに肉が大好物でもない私。
が、昨日の私は、まるで何かに取り付かれたようにムシャムシャ・・・。
お肉が「おいしい!」と感じる事なんてないのにとてもおいしかったのです。
とても不思議です。

今日、買物に行きましたがお肉のコーナーは避けて通りました。しばらく、お肉は見たくない・・・。



ハモクラ間近、体調管理は万全に!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きなこと | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (まーきす)
2008-07-15 17:54:40
来週から夏休みに入るし、毎日暑くなってきましたね
panchiさん体調はもう戻りましたか?

そうそう!来週と言えばハモクラですね
ゴスと一緒の時間を思いっきり楽しむ為にも、
無理しちゃダメですよ


返信する
まーきす様 (panchi)
2008-07-15 20:50:55
毎日、暑いですね。
ご心配かけてすみません。胃は大丈夫です。

参りました。ハモクラ前なのに体重が増えてしまって・・・。って、誰も見ていませんが・・・。
ハモクラのこと考えると、ソワソワしてます。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事