ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

もやしは何処に・・・

2005年09月13日 01時33分49秒 | 独り言
私、すごいボケてる~大丈夫だろうかと心配です。


夕ご飯に焼肉しようと、前日買っていたもやしを探すけど、どこを探してもない。

冷蔵庫全部開けて、念のため冷凍庫も見て、買物袋、もしかしてゴミ箱    やっぱりないわ~。

ん~確かに買ったはず・・・思わずレシートを見ました。やっぱり買ってるわ。こりゃぁ、○○家の七不思議だ~。

何日か後に変なとこから、ぐちょぐちょのもやしが出てきたら嫌だわ~と思ってたら、思い出しました。  

昨日のラーメンに使ったわ~って・・・・前の日のことも思い出せないのかい!って自分で喝・・・とほほ・・・。

もやしは、お腹の中~。 

平和ボケ  いや、単なる歳のせいだわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | タッチ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事