ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

早寝・・・

2011年05月07日 11時35分08秒 | 独り言
昨日は・・・・・。

仕事でかなりの疲労。一番忙しい日の一番忙しいチームで、いつもだったら午前中に終えることのできる仕事が3時までかかりました。午前中の休憩が取れませんでした。

夕食後、片付けもせず、お風呂にも入らず、ばたんきゅ~。
9時には布団の中でした。


今朝は、主人に連れられてウォーキングに・・・。
それから、シャワーを浴びてすっきり!

午後は、マンドリンクラブの練習です。では、先生にしぼられてきます~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり | トップ | 母の日ということで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2011-05-07 12:50:02
お疲れ様です。夕飯の支度も一仕事では。いつのタイミングで夕飯のメニューをかんがえてますか?
返信する
Unknown (みどり)
2011-05-08 06:51:09
お仕事お疲れ様です
お仕事にマンドリンに頑張っていますね~
返信する
anco様 (panchi)
2011-05-08 23:21:06
忙しいのがわかっている日は、前もって決めています。
カレーにすることもあるし、すぐにできるようなものかな~。
返信する
みどり様 (panchi)
2011-05-08 23:35:56
明日は、仕事が休みなのでうれしいです。
用事をさっさと済ませてマンドリン練習です。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事