ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

今年の桜

2016年04月06日 12時54分23秒 | 独り言
ベランダから見える今年の桜、やっと満開かな。

3月30日


4月3日


4月6日



主人の転勤で山口から東京に引っ越して来た時、最寄駅から社宅までの途中にある中学校の横の桜並木の見事さに感動。
社宅のすぐ近くのさくら公園の桜にも感動。
社宅からここに引っ越して、このマンション内の桜の多さときれいさに感動。



転居、父とのお別れ、息子の同級生の悲しい出来事などなど、桜の時期はいろいろあったpanchiの人生です。






人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーで九州フェア | トップ | 肩?上腕?痛いんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2016-04-06 19:22:16
お久しぶりです。
家にいながら、桜を見下ろせるなんて、素敵ですね***

昨年の4月初め…桜の花が満開のときに乳がんを告知されました。だから、今も桜を見ると、一年前のことを思い出します。
でも、元気でいる自分にも感謝です。

大阪は、明日は雨・風強しです。
花散らしの雨になります。
返信する
yumi様 (panchi)
2016-04-06 20:54:23
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
わざわざ、人ごみの桜の名所に行かずにもここで十分で満足しています。

桜は本当は大好きです。
でも、なぜかこの季節は悲しい出来事が多くって・・・。
私も一昨年の今頃は抗がん剤治療やっていました。
今は、お元気なんですね。
お互い、いつまでも元気で過ごしましょうね。
返信する
綺麗ですね (すみてぃ)
2016-04-07 09:53:34
panchiさん、こんにちは。

桜、綺麗ですね。
ベランダから満開の桜を見れるなんて最高ですね。

北海道の桜は毎年GW頃なんですよ。
返信する
すみてぃ様 (panchi)
2016-04-07 17:49:33
こんにちは。
コメントありがとうございます。

写真は、上手く撮れなくて・・・。
本物は、もっときれいです。
奥までピンクの絨毯みたいなんですよ。

北海道はGWの頃なんですね。
北海道、行ってみたいです。
花が一斉に咲くころに。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事