ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

スマホのナビは大助かり

2023年02月17日 16時23分45秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

先日、イベント会場の公園に行ってみました。

初めて行く公園だし集合時間に遅れるといけないしで、下見をしたのでした。

わたくしはひどい方向音痴なので、地図を持っていても役に立ちません。

が、スマホのナビを使いだしてだいぶマシになりました。

「だいぶマシ」ということはそれでも方向を間違うことがあります。

ナビのおかげで気がついてすぐに引き返すことができます。

どんだけ、方向音痴なんだぁ~~~

もっと早くスマホのナビを使っていれば良かったと、心底思います。

 

来週、ここでイベントがあります(事前申込制先着100名・参加費100円)

いた・エコ・ネットから、「ワタを使った小物を作ろう」ということでお手伝いします。

 

 

 

電車の見える公園に寄り道

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都立公園150周年記念 公園め... | トップ | 先週延期になったニリンソウ... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事