ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

新しい冷蔵庫

2007年06月17日 20時35分05秒 | 独り言
新しい冷蔵庫買いました。
結婚する時(結婚・けっこん・ケッコン・・・ゴスのリーダーが結婚したのよね。おめでたいことなんだけど、なんだか元気が出ない私)に買った冷蔵庫だから12年・・・よく働いてくれました。

今まで使ってた冷蔵庫と扉(引き出し)の位置が違うので…戸惑います。
今まで、野菜室が一番下だったのが、一番下は冷凍庫だし、片開きだったのが観音開きだし、開けてる時間が長いと「ピーピー」言うし・・・。開ける前に「えっ~と」と考えて開けてるpanchiです。

しかし、何でも新品はいいものです。
予定より安かったので、残ったお金でデジカメが買えるんじゃない・・・なんて思って、主人に持ちかけてみましたが、却下されました。世の中、そんなに甘くないってか。(そんなに欲しかったわけではありませんから・・・ただ言ってみただけ)


冷蔵庫の出し入れのために食器棚など物の移動もしないといけなくなり、いらない物を捨てたり…結構な重労働でした。
おかげでキッチンはスッキリ。
さて、いつまでこのスッキリを維持できるか…お楽しみ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事