ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

6日ぶりの外出

2021年11月24日 21時46分02秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

6日ぶりに外出したわたくし

あ~、やっとお日様の光を浴びました

家に籠って居た訳は、病気ではありません。

友だちのハムスターを預かっていたので、ハムちゃんのことが気になり過ぎて、勝手に外出自粛していたという・・・おバカなわたくしなのでした

ハムちゃんのことは、また後程・・・。

 

今日は、リンパドレナージの日でした。

その帰りに自分にご褒美

板橋区立平和公園内の中央図書館のカフェで遅いランチをしてきました。

「トーストサンド厚焼きたまご」は、おいしかったです。

カフェの窓から見える黄葉はとてもきれいでした。

 

平和公園の黄葉(バックは図書館)

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットカット、いろいろ | トップ | スズメとカワセミ~浮間公園 »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事