ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

我が家に春が来た~

2021年03月30日 13時25分27秒 | 食べ物

福岡の妹から、お届け物が・・・そうです、つわぶきが届きました

スーパーにつわぶきが出ると、毎年何回か送ってくれるんです。

そして、必ずふるさとのお菓子を入れてくれます。

妹のチョイスがナイスです

定番の大好物「なんばん往来」に季節限定物なども。

かるかんは福岡じゃないですが、これも大好きで、1番にいただきました

ソウルフードのマルメイの鳥の(絵の)スパゲティ・・・子供の頃からあります

 

さっそく、夕食のおかずに・・・柔らかくておいしかったです

いつも感謝です~

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤塚公園植物モニタリング活... | トップ | まさかのコンデジバッテリー... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事