ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

こけた・・・

2006年01月21日 21時48分23秒 | 独り言
 今日は、すごい雪。

雪の日には、極力出ないようにしてるのに・・・。どうしても仕方なく出かけた先で・・・。
こけちゃったよ~。  


何十年ぶりだろう、こけたのは。スキー以来か。坂ばかりなので特に坂は慎重に歩いたのに・・。最後の最後、出先のマンションの入り口で・・・ものの見事に平らなとこで2回も。
あっぱれとしか言いようのないこけっぷり。
私のあとに子供もこけてた。
 

しかし、何だか、腹が立つ。そこ、敷石というのか? ツルツルテカテカなんだよ。ツルツルテカテカの上に新雪が5センチくらい積もってた。その雪、凍ってるんじゃなく、ふわふわの誰も踏んでない雪。
聞けば雨でも滑るそうだ。雪なら、なおさら滑って当然の場所だった。

くそ~!!訴えてやる~。 
下着までビチョビチョ。
主人には大笑いされ、地面は大丈夫?だって。

「積雪のためゲガ人○人」のうちのひとりになるところだったよ。まぁ、不幸中の幸い。デブってて良かった。ヒップのたっぷりのお肉に助けられたよ。


結果的には、雪の中、ある物を取りに行った事は無意味な事になってしまった・・・ 
とにかく、卓球の試合前だし怪我しなくて良かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汁かけまんま | トップ | 包丁替えると指を切る私 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事