ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

気になってたとこが掃除できました

2020年12月29日 23時10分56秒 | 独り言

昨日話です。

朝ウォーキングに行ったので、昼間の時間は掃除などをば・・・。

午後、眠くなり30分ほど昼寝しましたが、どうしても気になっていた所は掃除できました。

主人に脚立を出してもらい、食器棚や冷蔵庫や洋服ダンスの上を拭き拭き

今までだと脚立に乗るような高いとこは怖くて・・・もちろん室内ですが、体重が重量級だったので・・・

体が軽くなったので、こういうこともずいぶん楽になりました

見えない所ですが、なんだか冷蔵庫や食器棚の上が光ってるような感じ

って、気のせいですけどね。

履かない靴も・・・ご苦労様~さよなら・・・し、下駄箱もきれいにすっきり片付きました。

笑えるのが夫婦2人なのに、傘が何本も・・・

息子のコレクション(違いますよ)のビニール傘が何本もあるのです・・・出て行く時に持って行ってよって感じですね

きれいで使えるので、また下駄箱になおしました(しまいました)。

しめ飾りも鏡餅も飾り、お正月準備は完了

って、えらい勘違い

 

今日は買い出しに行ってきました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤塚公園の門松と新しいシューズ | トップ | なぜか年末になにかある »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事