ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

スヌーピーのもちぷよ~ローソン

2021年02月06日 01時00分45秒 | コンビニ部

「スヌーピーのもちぷよ」・・・ローソンで購入。

もちぷよって何だろう・・・袋には生洋菓子って書いてある

食べたら、外側はモチモチで、中にはたっぷりのとろとろなチョコクリーム

スヌーピーの絵にひかれ購入しましたが、おいしかったです

 

 

わたくし、一番好きなコンビニはセブンイレブンです。

うちの近所やウォーキングコースに多いんです。

マイナポイントの関係でワオンが使えるようになり、スマホにもアプリを入れました。

ワオンを使ってみたくて、ローソンに行ってみたわけです。

ワオンがファミマやローソンで使えることを今回知ったのでした。

本当はセブンイレブンで「ワオン」と鳴かせたいのですが、それは無理というもの

かわいい「ワオン」を聞きたいので、ウォーキングルートの変更を検討中のわたくしです

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はカクたこ | トップ | レアチーズタルト~ファミマ »
最新の画像もっと見る

コンビニ部」カテゴリの最新記事