ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

スイカの漬け物

2016年06月13日 10時34分06秒 | 食べ物
スイカの季節になりました
スイカ大好きです
赤い実だけでなく、白い部分も大好きです
最近のスイカは白い部分が薄くてちょっと残念ですが、昨日買ったスイカは・・・ウフフ
白い部分があるじゃないですか。

早速、漬物にしました。
漬物と言っても、ただ塩を振りかけて一晩置くだけですが・・・

子供の時から、スイカの漬物が好きでした。
二度楽しめて、いいと思いませんか





人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングの寄り道先は・・・ | トップ | やっとできた成人式の写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (nao)
2016-06-16 22:37:26
瓜系のお漬物って好きなんですけど、きっとそんな感じですかね。すいかのは食べたことないんですが・・・。

あと、一歩出遅れてしまいましたが、私の気に入りコンビニお菓子は、セブンイレブン”ひとくちフロランタン”です。
いつも2つ(当日用と、翌日用)買っちゃいます。
是非一度お試しを~!
返信する
nao様 (panchi)
2016-06-17 01:45:29
コメントありがとうございます。

瓜系のお漬物、おいしいですよね。
すいかのは食べたことがないですか。
1度、試してみてください。

ひとくちフロランタンは食べたことないです。
ネットで見てみたら、おいしそうですね。
今度、買ってみますね。
返信する

食べ物」カテゴリの最新記事