ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ハンドジェルと除菌消臭スプレー、買えました

2020年05月22日 18時00分20秒 | 独り言

今日、近くのイオン系のスーパーで、携帯用ハンドジェルと除菌消臭スプレーが買えました。

主人が早朝行ったところ、あったそうで買ってきてくれました。

マスクもあったそうです(買ってないです)

毎日買い物に行ってないので、たまたまあったのか、いつもあるのか、それは分かりません。

 

 

そろそろ自粛解除になりそうです。

だからって大丈夫なわけないし・・・

マスクしてソーシャルディスタンスを守ってなどやって、果たして大丈夫なんだろうか・・・。

まぁ心配なら今まで通りの自粛を、自分はやればいいけど・・・。

ウクレレのレッスンやマンドリンクラブは始まるだろうし・・・。

今の気持ちは、怖くて行けないのです。

バスや電車に乗れない・・・2月下旬から乗ってないです。

お仕事されていて通勤されている方々もいらっしゃるのだから、過度な心配はする必要はないとは思うんだけど・・・。

困った困った

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冷やし甘いも」と「ブール... | トップ | さやの湯処の看板~ドライブ... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事