ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

うれしかった・・・

2009年11月11日 00時30分15秒 | マンドリン
カルチャーのマンドリン講座を2回休んでしまいました。

この時期、咳が出やすいんです。
今時、インフルじゃなくても電車の中などで咳をすると皆さん一斉に注目しますものね。講座の閉め切った部屋で咳をすると申し訳ないし・・・で1回はお休みしました。あと1回は用事で・・・。

昨日、講座で一緒の方から電話がありました。
新しい曲に入ることなど知らせてくださいました。
皆から、練習来てね~と伝えてと頼まれたそうです。
うれしいですね。
最近入った方は止めたそうで、今は5人です。

次の曲は「追憶 Flee as a Bird」だそうです。
が、知らないかも・・・曲を聴いたら分かるかなぁ~。
(追記 分かりました!知ってる曲でした)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬チロル | トップ | 予定ぎっしり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2009-11-11 23:57:20
今風邪(インフルエンザを含む)が流行っていますからね…
お大事にして下さい。
でも仲間から連絡が来るのは嬉しいですね~
返信する
みどり様 (panchi)
2009-11-12 00:16:09
ありがとうございます。

まだ、付き合いも短いのにうれしいです。
仕事を離れて、話せる人がいるのはいいことですよね。
仕事の昼休みの話題は、テレビや芸能人のことばかりで、私は興味ないからつまんないです。
返信する

マンドリン」カテゴリの最新記事