ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

マンションのクリスマスローズと少年野球

2021年02月07日 17時46分32秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

ブロガーさんの所でクリスマスローズの記事を見ました。

で、思い出したのはマンションのクリスマスローズです。

咲いてるのかなと見に行ったらつぼみでした。

昨年より、少ないような気がします

 

今日のウォーキングは、蓮根の城北公園です

日曜なので、野球場では少年野球のチームが練習中でした

しばし見学・・・。

息子も少年野球チームに入ってたので、その頃の事を思い出しました。

息子は・・・・・・正直言って下手でした

ポロっとグローブからボールを落とす姿が、息子と重なります。

ファイト!!だよっと、心の中で応援

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「プレミアム ... | トップ | 今日は赤塚公園植物モニタリ... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事