ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

今年初弾き~♪

2016年01月07日 21時36分01秒 | マンドリン
練習しなきゃ~と思いながら、ズルズルと・・・もう7日

今日は、教則本とKマンドリーノで練習する曲を少しだけ練習しました
教則本の練習は、大嫌いだけど少しずつやってみようかなぁ~。
いつまで続くかは・・・panchiにも分かりません


クラブ練習・・・
今年第1回目は23日で、31日は区のイベント参加で3曲ほど演奏します。

Kマンドリーノ練習・・・
今年第1回目は2月1日です。
1月の練習日が私の通院日と重なったので、日にちを変更してくださいました。
せっかく復帰したのだからと配慮してくださり申し訳ないです・・・感謝です


今年は、早く以前の状態に戻るよう(トレモロ)にがんばらなくてはね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初打ち&初弾き (達やん)
2016-01-09 23:12:43
今晩はU+2757今日はpanchiさんより2日遅れの初弾きでした。
教則本で練習されるんですねU+2757
返信する
達やん様 (panchi)
2016-01-10 16:34:10
コメントありがとうございます。

初弾きの調子はいかがでしたか。
教則本、普通はやらないんですが、何か月も弾かない期間があったので指慣らしになるかなと思いました。
たぶん、続かないと・・・。
曲を弾く方が楽しいですもんね。
返信する