ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

久しぶりに赤塚公園へ

2021年10月07日 22時29分20秒 | 都立赤塚公園

今日は、赤塚公園コットン畑の当番日で収穫に行ってきました

腰痛後、本格始動の本日、腰は大丈夫でホッとしました。

 今日のコットンの収穫は・・・150グラムでした。

 

 

雨が降りそうな曇りで、サービスセンター入り口の温度計は、20℃(16時頃)

 

土曜日以来の赤塚公園です。

その間にウェルカムガーデンのコキアはこんなに赤くなっていました。

とってもきれいです

そして、狂い咲きの桜はまだ咲いていました。

テニスコート横のキンモクセイも二度咲き。

 

センター外の掲示板に「2022年のカレンダー販売」とあります。

買わねば~とセンター内へ入ると、玄関ロビーで、いたばし水とみどりの会主催の

「身近な自然をとりもどす…」と題した展示を開催中でした。

 

2022年の花のカレンダーを買い、どんぐりまつりのちらしをいただいて帰りました。

 

久しぶりの赤塚公園、もう少しウロウロしたかったのですが時間がなく撤退~残念でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も乳がん検査結果は大丈... | トップ | 赤塚公園ニリンソウを守る会... »
最新の画像もっと見る

都立赤塚公園」カテゴリの最新記事