ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

散歩中のスマホ写真です

2022年01月29日 18時47分07秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

寒いので用事のない日は引きこもっていることが多いわたくしです

オミクロンも怖いので、できる不要不急のお出かけは避けています。

が、出かけないとひどい日には1日3桁歩数で、昨日なんか193歩

panchiさんって、家事をしてるんでしょうかね・・・

 

 

近所の散歩で撮ったスマホ写真です。

バス道路沿いの歩道ですが、人が歩いていても平気なようです。

 

 

この場所がおうちの野良ちゃんズは日向ぼっこ中。あと1匹茶トラがいます。

 

 

公園のモクレンのつぼみが開きかけています。ここは日当たりがいいから。

 

 

月曜は赤塚公園植物モニタリング活動の日です。

溜池公園のウメが何本開花しているか楽しみです。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこげ揚餅ポット | トップ | 赤塚公園植物モニタリング活... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事