ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ご褒美

2010年03月18日 22時07分42秒 | 食べ物
先週の話。
ホワイトデーのチョコなどを買いに行って、ついでにおいしそうなので「ご褒美」に買って来ました。
レアチーズケーキです。
先週も朝から夜9時くらいまでの仕事の日がありました。結構辛いものがあります。
そのご褒美です。
よくがんばりましたって・・・。
おいしかった・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 桜が好き・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2010-03-20 08:56:14
panchiさま、お仕事遅くまでお疲れ様です。おいしいスウィーツで少しは癒されましたか?春にしか味わえない桜スウィーツやイチゴスウィーツ、春野菜などをいただくとき今の季節の恵みのおいしさでちょっとは春、桜が好きに感じられるかもしれませんよ。
返信する
anco様 (panchi)
2010-03-20 17:58:27
ありがとうございます。
甘い物、おいしい物は気持ちをほんわかさせてくれますね。
ピンク色って気持ちも明るくしてしてくれ、いいですね。
スウィーツは、絶対必要です。
返信する

食べ物」カテゴリの最新記事