ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

コロナ感染者増でマンドリンクラブ練習はまた中止

2022年01月08日 21時36分22秒 | マンドリン

今日は、マンドリンクラブの練習日でした。

で、思った通りの展開で、コロナ感染者急増のため、これからの練習が中止になりました

せっかくやる気になったわたくしなのに、これでまた練習しない日々を過ごすことになるんでしょうね

そして、びっくりなお話が世話役さんからありました。

「今、練習曲リストA~Dまでの譜面を渡していますが、Hまで作る予定です

それを聞いて一同 

耳を疑ったわたくし・・・今、手元にある譜面はA・B・C・Dで、それぞれ約22曲ですでに約88曲

E~F~G~Hと、指を折って数えてしまいました

こ・これは、コロナのせいだぁ~~~

こんな所にも「コロナの影響」を感じたのでした

 

今日は、いつも元気なTさんが体調不良でお休みで心配です。

 

練習に行く途中の公園は、まだ雪が残っていました。日が当たらないんですね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板橋七福神巡り2022年 | トップ | 妹が当選「ヤマザキ秋のわく... »
最新の画像もっと見る

マンドリン」カテゴリの最新記事